1 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/02(火) 19:56:16.19 ID:PVJCXHFr0
【前スレ】
〓〓〓 Liverpool FC 〓 381 〓〓〓
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1372128913/

【Club Data】
 ・創立           1892年
 ・ホームタウン      リヴァプール(City of Liverpool)
 ・クラブカラー       赤
 ・愛称            レッズ(The Reds)
 ・オーナー         ジョン・ヘンリー(John W. Henry)
 ・ホームスタジアム     アンフィールド(Anfield)
  所在地            Anfield Road, Liverpool, L4 0TH
  収容人数          45,362(全席シート)
 ・所属リーグ          イングランド プレミア リーグ(Premier League)

【公式サイト】
 ttp://www.liverpoolfc.tv/
【公式twitter】
 ttp://twitter.com/lfc
【公式Facebook】
 ttp://www.facebook.com/LiverpoolFC
【公式YouTubeチャンネル】
 ttp://www.youtube.com/liverpoolfc
【公式Pinterest】
 ttp://pinterest.com/officiallfc/pins/
【公式Tumblr】
 ttp://theredsgallery.tumblr.com/
【公式Instagram】
 ttp://instagram.com/lfcinstagram


701 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 13:42:15.99 ID:toQyOUZd0
>>699
アルベルトも全然いきなりじゃないよ。結構話は出てた


702 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 14:44:23.50 ID:JE80CxHk0
ここの住人がスアレスの発言にイライラして当てこすってるだけ


704 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 14:49:34.19 ID:M9rW3vst0
スアレス放出は痛いね。でも現実は現実でしっかり受け止めなきゃな。
今市場に出てる奴だとネグレドとかどう思う?スペリッジに頼り切るのもリスク高すぎるし案外いいと思うけど、噂はある?


705 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 14:49:51.05 ID:4KhOT7kQ0
オーバメヤンはしょせんアン得点ランク2位やん
ジルーさんはアン得点王やでw

694 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 10:02:18.22 ID:KAWA1oIM0
それにしてもドルは随分金出したね
オーバメヤンも取ったしドルはいい補強してるわ

噂がある選手にしてもエリクセンやアルデルワイレルドはやめてほしいな


706 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 14:54:11.79 ID:tbZXeh5n0
今のままだと風当たりが強いので周りのサポーターにも好感持ってもらえるように媚び売ります!
これからもリバポのスアレスをよろしくお願いします(・∀・)v


707 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 14:57:23.57 ID:eldjAlklP
高知県民の俺から言っておくがコウチーニョを高知って略すの禁止な


708 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 15:24:41.08 ID:J3lP7G3yO
コウチーニョは褒められることの方が圧倒的に多いんだし良いじゃん
高知死ねとか高知なんか顔も見たくないとか聞いたこと無いだろ
ダウ県とかならともかく


709 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 15:30:17.63 ID:EGWO7VWpO
今月中に1人は決まるのかなぁ…
ここまで獲得と売却はスムーズに出来ているとは思うけど


710 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 15:35:54.71 ID:eoSZh4u7O
>>704
ネグレドいいとは思うけどスアレス売れた金でとるなら
ちと値段かかるがダミアンのが若いし魅力はあると思う


711 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 16:00:26.91 ID:UC6qDueP0
もうダミアン一本釣りでオナシャス


712 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 16:09:06.95 ID:j5TYTBEL0
>>691
来期のガナはマジでつえーぞ?
補強がガチだからな


713 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 16:26:24.74 ID:vCgiJaBw0
アーセナルよりスウォンジーが怖いわ


714 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 16:37:44.70 ID:+83HpXOQ0
>>712
あのサノゴを獲得したもんな
ガナはガチだわ

スウォンジー、サウサンプトン、ノーリッチ辺りの最近昇格した組が気合い入れて補強してるよね
まあノーリッチはお得意様だから関係ないかもしれんけど


715 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 16:49:35.44 ID:FcwZNsaT0
AVBの限界や
賢明なるレヴィにはさっさと解任を求む。


716 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 16:56:15.67 ID:tsfMWDhi0
ここは一体何処のスレなんだ


717 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 17:07:00.23 ID:u+wDCWjyO
悪いけど来年の今頃ガナスレでサノゴを諦めないとかサノゴを信じるとかネタにされてる未来しか浮かばない


718 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 17:16:32.95 ID:iRLwAEjY0
つか純補強費30mくらいあんだからスアレス50mでさっさと売れれば結構な補強できるよな
これに+シュク、ダウニ、とかうまく売れれば100m近くいくからうまく補強してくれぇぇぇぇぇぇえええええ


719 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 17:22:33.10 ID:FcwZNsaT0
どうせ買っても外れなんだから


720 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 17:25:08.32 ID:0UvVgklk0
高知と香川っていいじゃんww


721 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 17:32:42.74 ID:2g9scYM40
リバプールの今週の試合って日本時間で何曜日の何時からですか?
調べてもなんか分かりにくいので教えて下さい。


722 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 17:39:19.84 ID:tbZXeh5n0
7月 14, 2013 12:00 午前 JST ってなってるぞ


723 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 17:49:49.35 ID:J3lP7G3yO
試合時間も満足に調べられないのによく海外サッカー楽しめるな。別にいいけど
あとそれサマータイム考慮されてないと思う。どこで見たのか知らんけど日本サイトにありがち
公式のカレンダーが一番良い


724 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 17:58:26.84 ID:DpV3kH6p0
公式で日時確認して8時間プラスすればいいだけだろ
なぜその程度のことが出来ないのか不思議だわ


725 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 18:03:12.58 ID:9ulrhmRx0
早くアルベルトとアスパスのプレーが見たいわ
特にアルベルトは未知数すぎるからこの目で見たい


726 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 18:06:56.54 ID:LLgsyjqk0
俺はテレビでみるわ


727 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 18:10:16.33 ID:ovIjgI3w0
アルベルトは2年目からでいい

アスパスは即戦力としてだけど正直地雷臭しかしない


728 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 18:17:40.15 ID:EGWO7VWpO
コロとアッガーのコンビに期待してるよ


729 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 18:24:21.82 ID:kRGCby3PT
アスパスなんて、このクラブらしからぬ安価な堅実補強だと思ってるが
地雷認定する奴がいるんだ、何でも地雷扱いしそう


730 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 18:27:51.53 ID:J3lP7G3yO
未知数な奴に地雷地雷言っとけばそれらしく聞こえるからね


731 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 18:32:04.68 ID:9ulrhmRx0
アスパスにはカップ戦込でいいから10ゴール決めてほしい


732 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 18:41:21.87 ID:DpV3kH6p0
エングーは今年もローン
Ngoo loaned to Yeovil for 2013-14
http://www.liverpoolfc.com/news/latest-news/139084-ngoo-loaned-to-yeovil-for-2013-14

プレで見たかったけど、2部へのローンならいいか


733 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 18:43:01.09 ID:uMyS8Ft5I
2部ばっかだな・・・


734 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 18:43:58.35 ID:u+wDCWjyO
まあプレミア一年目だし、過度な期待はよそう
個人的には同じスペイン人ストライカーなんだしトーレスの一年目くらいの結果なら満足


735 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 19:00:43.90 ID:0UvVgklk0
>>726
TVで見れるのかい?


736 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 19:02:17.93 ID:J3lP7G3yO
エングーは実績皆無だし2部でも儲けもんよ。スソレベルなら勿体無いけど
ローン先が高身長だからCFにするか、足元を見てWGにするかで人生変わりそうだ


737 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 20:03:06.22 ID:9qY83gdj0
おい、フラミニがフリーだぞ


738 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 20:06:43.88 ID:gTmSqETz0
>>734
随分と高いハードルだな


739 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 20:37:09.59 ID:0tm8a5CW0
トーレスの1年目とか、外国人のプレミア1年目のゴール記録をまた更新しろってかw


740 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 20:48:20.23 ID:tG21eijl0
ロナウドいなかったらトーレス得点王だったな


741 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 21:03:33.71 ID:+UIdemYx0
ミチュと比べられるんだろうな


742 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 21:12:00.06 ID:BsYdzc4W0
「チェルシーでの」一年目じゃね(適当)


743 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 21:15:56.70 ID:toQyOUZd0
そもそもスアレス残るならアスパスがよっぽどフィットしないと不動のスタメンにはならないだろうし
なかなか比較も難しいと思うが


744 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 21:27:26.15 ID:lRPSPPn80
てかスアレス開幕7試合出れないんだけど
おまえら忘れてね?


745 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 21:31:32.68 ID:+UIdemYx0
スアレスどうなるんだよ
スペイン経済アレだし、レアルには資金力ないんだろうな
どうせ売るならモナコに声かけちゃえよw

戦力的には当然残って欲しいけど、精神的に応援するのしんどいな
ステップアップでも良いから、今はリバプールでチャンスをつかみたいって選手のほうが応援したいわ


746 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 21:40:10.42 ID:tG21eijl0
どうせ最後は裏切るって思ってるよ
スアレスは来シーズンもごねるよ


747 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 22:01:48.67 ID:J3lP7G3yO
来年4位フィニッシュして、再来年優勝争いしたらスアレスもコロッと言うこと変えるよ
外国人に変わらぬ忠誠心なんか求めてもしゃーないし、心変わりしてくれりゃそれでいい


748 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 22:05:01.44 ID:9s//ZIecP
レアル資金ないんだったら、

出たがってるイグアイン
来年タダになっちゃうアロンソ
モウお気に入りのコエントラン

くらいと交換でいいんだぜ?


749 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 22:37:36.77 ID:yGcQ32zc0
いまなら真面目にサンチェスとかペドロ狙えそう
でもマスチェかソングのほうがほしいな


750 :名無しに人種はない@実況はサッカーch:2013/07/10(水) 22:41:32.05 ID:PBLXl+bX0
マスチェももう若くないから取らないでしょう
ソングって何歳なの?