1 :名無しさん:2013/06/23(日) 05:54:05.39 ID:rzGFEs+50
教えて
337 :あ:2013/06/23(日) 23:00:58.20 ID:FdSI8r+D0
内田だな
振り切られて失点するわPK献上するわワンチャン潰すわで酷かった
だからってゴリラでいいわけないし、もう右も左も真ん中も穴だらけだな日本w
338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/23(日) 23:01:21.74 ID:673PywKH0
本田
339 :あ:2013/06/23(日) 23:01:51.85 ID:BkBFKnHUO
戦犯も何も日本はまだ世界では戦えるレベルなかったそれだけでは?
三戦とも負けて当然の人材、質だったよ
340 :あ:2013/06/23(日) 23:07:11.19 ID:gOOtxP7W0
>>335
チチャが内田に走り負けたらそっちが問題だろw
341 :あうあう:2013/06/23(日) 23:09:30.52 ID:VQ6R6G150
この試合に関しては完全にザッケローニだろう
酒井宏樹はまだA代表レベルにないね。
右サイドは急速に立て直さないと難しいな
岡崎ワントップ後のホンダが右に居る絶望感。
システムの欠陥が完全に浮き出ていた
342 :あ:2013/06/24(月) 00:04:55.00 ID:Tgnd2IYz0
松井はどうせいつか自民党に戻るんだろw
維新なんてそんな政党
344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/24(月) 03:47:47.52 ID:R4Qh1V9q0
ブラジル紙がPKストップの川島に最高点、内田は最低評価…
http://web.gekisaka.jp/396852_120762_fl
やっぱり内田だよな
345 :、:2013/06/24(月) 04:43:44.11 ID:HQXZRhhG0
本田だろw
チームの中心みたいな振る舞いをするクセに全然結果だせない
大先輩の俊さんは一人だけ厳しいマークの中、結果だしてたのにな
俊さんの末期と同レベル
346 :う:2013/06/24(月) 05:32:59.45 ID:Adp/GuL80
内田、細貝、酒井宏、それを選んだザッケローニ
347 :お:2013/06/24(月) 06:17:04.26 ID:MLKBx1lO0
本田の目の手術した医者と
長友に手術させなかったインテル
348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/24(月) 06:19:36.47 ID:XzkfnvAF0
ザッケローニ
349 :あ:2013/06/24(月) 07:12:32.49 ID:XdX54Uvp0
内田はもうクラブに専念しろよ。代表だと内田じゃなんか軽い。貧弱同士介護しあってるから悪いとこばっか出る。
350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/24(月) 07:24:49.61 ID:GSdEz8rf0
関西勢
351 :あ:2013/06/24(月) 10:15:15.27 ID:h23SoGnr0
何故か海外の評論家は川島に高得点をつける
352 :あ:2013/06/24(月) 11:51:07.74 ID:yPUxyEY+0
遠藤、今野
所詮J2レベル
353 :i:2013/06/24(月) 12:03:17.50 ID:WrTT6Rlk0
ベテランDFと入れ替えだな。
吉田、内田は控えで。
酒井宏はもう招集するな。
354 :へ:2013/06/24(月) 12:14:44.17 ID:jO/WapGg0
ザックのチカラでインテル移籍が実現できたことを自分の実力と勘違いしてる
DF、怪我してるのになんで出場するんだ!
DFは経験豊富なベテラン、攻撃はスピードある若手のはず
永井はぜひ使うべきだろうしトーゥリオも
355 :あ:2013/06/24(月) 12:16:56.87 ID:jO/WapGg0
本田は控えで中村俊輔を復帰させたほうが香川との連携は上手くいくかもな、
本田はもういいよ。
356 :あ:2013/06/24(月) 12:42:28.24 ID:7IoxLPJL0
両サイドを攻撃参加させるシステムが悪い
あとボランチの片方も守備免除してるから
CB2人の守備の負担が大き過ぎる
前回の中澤、闘莉王より実力劣るのに
何故かそれ以上の役割を求めてる
あと1点目はニアに飛び込んでくるヤツを見る人間を
誰も設定していないから取られて当然
357 :あ:2013/06/24(月) 13:55:09.73 ID:guyYBbD40
本田 内田 吉田 今野
358 :あ:2013/06/24(月) 14:01:15.52 ID:F8AUGNxy0
口田圭祐
攻撃に蓋すんじゃねえよ速攻の邪魔なんだよ
崩せるアイディア無いんだから素直に前線に送れよ
攻撃のセンス皆無だから運動量増やしてボランチやってろ
359 :あ:2013/06/24(月) 14:02:45.33 ID:oYYRUpimO
コンフェデ2001 (ブロンズボール 中田英寿)
○日本3−0カナダ 小野、西沢、森島
○日本2−0カメルーン 鈴木、鈴木
△日本0−0ブラジル
勝点:7、得点:5、失点:0
準決:○日本1−0オーストラリア 中田
決勝:●日本0−1フランス
コンフェデ2003 (ブロンズシューズ 中村俊輔)
○日本3−0ニュージーランド 中村、中村、中田
●日本1−2フランス 中村
●日本0−1コロンビア
勝点:3、得点:4、失点:3
コンフェデ2005
●日本1−2メキシコ 柳沢
○日本1−0ギリシャ 大黒
△日本2−2ブラジル 中村、大黒
勝点:4、得点:4、失点:4
コンフェデ2013
●日本0−3ブラジル
●日本3−4イタリア 本田(PK)、香川、岡崎
●日本1−2メキシコ 岡崎
勝点:0、得点:4、失点:9
360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/24(月) 14:08:13.36 ID:VJEJzROT0
本田、内田、細貝、吉田、ザック
ってとこだな
361 :あ:2013/06/24(月) 14:20:47.91 ID:rHJpB1v90
細貝 細貝のミスパスから酒井イエロー→最悪抜かれた場合ファウルできなくなり寄せが甘くなる→失点
362 :を:2013/06/24(月) 15:21:16.02 ID:XFrfnjY+O
ザッコローニ
細い貝
ほんた
よした
うちた
なかとも
さけい
363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/24(月) 15:49:51.44 ID:IWovF2Y20
酒井と本田
364 :あ:2013/06/24(月) 16:24:51.65 ID:6ghPEPv90
本田内田遠藤
365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/25(火) 01:45:12.50 ID:+G7mDs110
>>358
>口田圭祐
そんなあだ名付いてたのかw
366 :あ:2013/06/25(火) 06:22:23.55 ID:/Snetozn0
ザルの守備陣
367 :a:2013/06/26(水) 12:02:36.50 ID:DopSQuk+0
>>365
ようニワカ
368 :あ:2013/06/26(水) 18:34:06.07 ID:l8zYbHVR0
内田
369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/26(水) 19:10:22.12 ID:QbjsvNy00
>>367
サッカー見ないんです
370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/26(水) 19:13:13.23 ID:F9QzPEmV0
内田と酒井
右サイドバックはどっちも酷かったなw
371 :あ:2013/06/26(水) 19:26:56.72 ID:PR3nxDg30
内田
372 :あ:2013/06/27(木) 05:47:51.48 ID:Pxi4BVoP0
口だけ本田
大口たたくなら、血反吐吐いても走れ
ちんたらしてんな
373 :あ:2013/06/27(木) 06:12:51.62 ID:tqGCkFkfO
PA絶好の場面でシュート打たず、かといってドリブルで前に行くわけでもなく、gdgdパスをした遠藤を見てこいつはいらないと確信
374 :名無しさん@お腹いっぱい:2013/06/27(木) 08:34:44.51 ID:dAxfZRL50
全試合通して一人だけ選ぶなら内田
375 :あ:2013/06/27(木) 18:21:50.04 ID:H8VHCIuq0
内田
376 :あ:2013/06/28(金) 00:25:14.03 ID:bL8/8dyt0
本田 内田 吉田
もう代表引退しろ
377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/28(金) 02:47:32.46 ID:Jjy47G8t0
内田 ヘタレ 酒井
やっぱり駒野呼んどけよ糞ザッケは
新しいストライカーも呼べや
378 :あ:2013/06/28(金) 11:34:34.46 ID:+qaHGOXh0
j2遠藤 今野
内田
380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/01(月) 16:25:41.18 ID:JatMlQM50
結局
(ブラジルとしては絶対負けることができない=本気でたたきに来るブラジルと4vs0の)日本>>>(相手がスペインだから負けても言い訳できる、怪我したらバカらしい=日本戦ほど本気でないブラジルと3vs0の)スペイン
ってことでいいね。
382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/01(月) 16:30:24.32 ID:JatMlQM50
セルジオ「一番点をとられちゃいけない時間帯で点取られる日本はサッカーやめたほうがいい。」
「でもスペインも同じですよ。」
セルジオ「・・・・・・・・・」
383 :あ:2013/07/02(火) 03:05:39.11 ID:/h5KCnzL0
内田
384 :ゴリラ:2013/07/02(火) 04:58:35.60 ID:Ou41cfFpO
吉田
385 :あ:2013/07/07(日) 07:53:34.84 ID:2lO4kdU00
内田篤人






